ここ最近のこと

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
単純に、ちびねぇにしては忙しい日々だったことと
ノアルに「拡張型心筋症」という、全くありがたくない病気が発覚したことで
ブログは放置状態になっていました。
みなさんは、楽しいクリスマスをお過ごしだったことでしょう。
はぁ~。

年賀状用の写真撮影をしたり、頂いたケーキ(もちろん犬用)で
盛り上がったり、いつもと同じ年末です。

まずは、マログラママから頂いたケーキだよ。
blg08122503.jpg
玄関でケーキを受け取った時から、尋常でない監視っぷり。
blg08122504.jpg
ロックオン!! オールグリーンってな感じ。

ケーキを前にした犬。
代表カレン。
blg08122506.jpg
興奮してビチビチ動くから、ブレブレ画像だよ。
クッキーで出来た葉っぱを、食べちゃってますの図。

クリスマスだからって事はないんだけど、
なんとなく本日の犬メニューはにんじん入りハンバーグ。
blg08122505.jpg
物凄い食いつき!!
ノアルがこっそりランのご飯まで食べちゃうぐらいおいしいらしいので
しばらく封印メニューとします。

写真撮影の風景
ranyoko.jpg
two.jpg
使用した牛のぬいぐるみはあっという間に…
blg08121501.jpg
blg08121502.jpg
後頭部から綿が出てます。
こんな小っこい前歯のくせに。
blg08121802.jpg
少しでも長生きしろよ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/99-e3ff074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
