なんでー!

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
事件その一

門の横に、ウンコ放置。
コラ、誰じゃ~!!

誰のモノとも判らない、冷えたウンコを拾うせつなさ。
経験のある人なら、理解していただけるであろう。

大きさからすると3~4kgの小型犬といったところか。
でも、誰かな???
顔見知りの近所の犬とは考えがたい。

と思っていると、それらしい人発見!
あれあれ? このオッサン、前は違う犬連れてましたよね。

小汚い多分アプリコット色と思われるトイプーでは、無かったような…。
まっ、どうでもいいけど、ウンコは拾えよ。


事件その二

予約を入れていた「ただの白い犬」のお父さん犬が急逝。
ショックの一言。

もう一度会って、ナデナデしたかったよ。
やさしくて、かっこいいワンコでした。

交配は済んでいるとの事なので、
運がよければ最後の子犬は我が家に来るでしょう。


番外編

blg08111601.jpg

ノアルの相棒、ポニョもどき。
残念なお姿に変身しつつあります。

もっとも、シェパにしては上手にハムハムしながら遊んでいると思うけどね。
ポニョもどきさんには、もう少しがんばってもらいますよ。

そのノアルくん。
爺度が、かなりアップ。

ガードドッグ(自称)にあるまじき日々を送っています。
後継者が育つまでは、もうちょっとしっかりしてくれよ。

ランは、徐々に回復しています。
おそろしい婆犬です。
まだまだ長生きしたいようですな。

カレンも、相変わらず元気いっぱい。
最近、ちょっと生意気になったかな?
天狗になった鼻は、ポッキリ折りますよ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/95-a2911846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
