山だよ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ミシュランにも載っちゃった山に行ってきました。
blg08110501.jpg
目的は、山登りじゃなくて、お礼参りだす。
よくお礼を述べているところです。

blg08110502.jpg
ついでに山頂にも行きました。
特にどうという季節でもない平日なのに、凄い人です。

一緒に写っているのは、ランを拾った方です。
もうすぐトライカラーのシェルティーが、家族に加わるとか。
子犬、うらやましぃ~!!

blg08110503.jpg
連れてったワンコは、カレンだけ。
そば屋に寄った時は、ウトウト顔のカレン。
疲れたか?

blg08110504.jpg
今回、一番感激したのはコレ。
実物は食べちゃったので、袋だけ。
めっちゃおいしい!! 想像以上においしい!!
激しくオススメ。
ケーブルカーの駅のそばで売ってます。

どうでもいいけど、からす天狗なんだね。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/93-be072183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
