市民のお祭

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
本日は、市民のお祭。
お目当ての買い物があるので、朝一で出発!!

blg08110101.jpg
当然のように、犬関連のお店だよ。
ぬいぐるみを買って帰ります。

blg08110103.jpg
んー。
なんだかこの夏に公開されたアニメに出てきたような…。
ノアルは、おもちゃの口ざわり(!?)にこだわりを持つ男。
どうかな?
blg08110102.jpg
もちろん、即お気に入り♪
ついでに、このピンクのベッドも超お気に入りです。
朝寝坊に拍車がかかりました。

blg08110104.jpg
カレンには、こっち。

blg08110105.jpg
匂いをかいでばかりかな?と思ったら。

blg08110106.jpg
ちょっとワイルドな様子に変身。
「イヌ」なんだなー。

あり? 年寄りの例の方は
blg08110107.jpg
体調不良が続き、本日もちょっとブルーなようです。
お祭にも一緒に出かけたんだけど、パン屋の前で
リンゴをリバースしちゃいました。
よりによって、なぜ食べ物屋の前でさー。
お前は、そういうヤツだよね。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/90-5e34ffc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
