何事も経験

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
まずは、こちらを見てチョ。
blg08101801.jpg
ケンシロウもびっくりの傷跡だ!

犯人はこの方
blg08101802.jpg
シャンプー中にシャワーヘッドを近づけたら
このような結果に
狼爪が、きれいに引っかかったのよ。

ノアルは、こんな事しないからね。
ノアルの方が、シャンプーしやすいぞ。

翌日は、隣町までお出かけ。
blg08101803.jpg
電車の中、バッグの穴から出ている謎の物体。

blg08101804.jpg
あっ、今度はこっちの穴から出てます!!

この色素が微妙に薄くなった、年寄り臭い小さな鼻の持ち主といえば…
ランですな。

生まれて初めて、推定16歳にして電車に乗る。
バッグが開放的でなかったからか、全く問題なく大人しかった。

隣町まで出かけた理由は、これ。
blg08101805.jpg
マッサージですよぉ~。
いままでは出張してもらっていましたが、今回はお店まで出向きました。
要望があれば、出張もしてくれますよ。
blg08101806.jpg
これは、後ろ足のストレッチ。
骨頭切除の術後、ずーっと調子が悪いけど
マッサージしてもらうと、効果てきめん!!

翌日なんか、元気良すぎてウザイ。
良いんだか悪いんだか…。

そして、最近妙に可愛くなったカレン。
blg08101807.jpg
カメラは、相変わらずダメみたいですな。
写真写りブーですけど、毛吹きもよくなりポメっぽくなりました。

でもね、今はプードルが欲しい気持ちでいっぱいです。
家族に迎えるのは、当分無理だと思うけどさっ。
「ただの白い犬」も控えてるしね♪

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/89-3cebe718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
