祝・開店!!

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
マッサージでお世話になっているフリスクさんのお店が
いよいよオープンですよ。

オープン前日に、マイクロバブルバスに入れていただきました♪
ウワサには聞いていましたが、想像以上にいいです。
違いが、即・実感できると思います。

まずはラン。
blg08090801.jpg
blg08090802.jpg
次、カレン。
blg08090803.jpg
変な色のミニピンみたいです。
見慣れないホースを近付けられて、ホースに噛み付いたそうです。
まだオープン前だというのに…
blg08090804.jpg
さあ、最後はノアル。
blg08090805.jpg
何これ???
blg08090806.jpg
ついに3人がかりだ
blg08090807.jpg
トリマーさんのTシャツ、ビショビショやんけーーー!
blg08090808.jpg
様子を見に行くと、ピーピー、ヒーヒー、大騒ぎ。
今までもトリマーさんにお願いしたことはあるのに
かなりの暴れっぷり。(本気じゃないけど)
年寄り、我慢が足りないぞ!!
よって、ドライヤー風景は画像ナシ。

ヘタレ野郎め。

あれ?
マログラも一緒に行ったのに、画像が1枚も無い…。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/84-62398337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
