公園だよ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
近隣の大っきな木がいっぱいある公園に、3頭で行ったよ。
暑いから、こんなものが新たに設置されてた。

blg08082101.jpg
blg08082102.jpg
白くまの口から、ミストが出てます。
涼しいような、変わらないような…。
微妙な使い心地。
ボクは大きくて持ち上げられないから、諦めてね。
blg08082103.jpg

この大きな公園には、ドッグランもあるんだけど、
もちろん横目で見るだけにして、ぐるぐる歩いたよ。

blg08082104.jpg
疲れたから、一休み。
3頭のカメラ目線は、至難の業。
うまくいかな~い!!
どうでもいいけど、ノアルとカレンはペアルックですよ。

久しぶりに、公園散歩を堪能したワンコ達でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/82-5084b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
