念願叶う

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
姉ちゃんの念願だった、ホームセンターのカートにノアルを乗せる
を叶えに出かけたよ。
チビどもは、留守番。

ジャジャ~ン!!
大型犬専用ってところが、なんとも。
blg08081301.jpg
なんか、ちんまりしてますな。
blg08081302.jpg
きょろきょろもしてます。
blg08081303.jpg
…目がいっちゃってますよ。
ノアルにとっては、衝撃的だったみたい。

お買い物もほとんど済んだし、
ちょっとオヤツタイムね。
blg08081304.jpg
ん!? なんか、視線を感じますねぇ。
珍獣だから、仕方が無いか。
まわりのワンコは、小型犬ばかりだもんね。

ささ、下の階に移動だよ。
blg08081305.jpg
カートっていうか、子連れ狼(←若いモンには、分かるまい)っぽい。

blg08081306.jpg
初めての感覚に、ビビリまくるノアル。
後ろの子どもから、しきりに「かわいい」と言われる。
お母さんも否定しない。
素晴らしい感覚の親子だ。

滞在時間は短いものの、気持ちがいっぱいいっぱいで
大層お疲れのご様子。

駐車場に着くと、慌てて隣の車に乗ろうとする。
似てもいないよ、その車。
シェパードとして、どうよ。

労うために、慣れてるカフェに移動。

馬肉のボイルに熱い視線を送ってます。
blg08081307.jpg

パクッとな!
blg08081308.jpg
一つずつお口に運んでもらう、ノアルさんなのでした。

お疲れ様。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/81-858ea7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
