プール開き

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
暑い日が続くし、いっちょプールで遊びますか。
大金を手にしてないので、もちろんビニールプールだよ。
暑いのに、一生懸命空気入れたぞ~!! 口でね。飼い主の愛だよ。
blg08073101.jpg
ホースヘッドから出る、勢いのいい水に挑んでます。

blg08073103.jpg
ん? この茶色い毛玉は???

blg08073102.jpg
まっ、まぶしいよぉ~。
光が水面で反射して、まぶしいと訴えています。
目が半分の大きさになっとる。プッ。

blg08073104.jpg
最後は、アタチよ。
プールってお初だけど、案外楽しいわね。
後ろでにいにが馬鹿みたいに大口開けてても、気にしないわ。

blg08073105.jpg
ちょっと。アタチが堪能してるんだから、邪魔しないでよ
お風呂は嫌いでガタガタ震えてたくせに、プールは気に入ったらしい。
しっぽも下がらないし。

そろそろ涼んだし、みんなお仕舞だよ。

ノアルは、昔ほどは喜ばなくなりました。
ガックリ。
もう、プール遊びは卒業かな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/80-051586c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
