プレゼント

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
いい子にお留守番していたワンコにプレゼント!!
庭の一部を芝生にしたよ。
ホントは「東京ドーム3個分の広さ!」とか言いたいけど、
そんな訳もない。
それでも喜んでくれたワンコたち。
カレンは、ぐるぐる走り回ってるよ。
web08071401.jpg
ノアルは、ごろごろします。
web08071402.jpg
それぞれの楽しみ方があるようです。
先ずは、良かった良かった。
ランは、特に感想はないみたいです。
冷たいヤツ。

そんなある日、ご飯は大好きなお好み焼き♪
web08071403.jpg
ささ、召し上がれ~。
web08071404.jpg
カレンは、好き嫌い無く良く食べます。
だから、お好み焼きが大好きかどうかは微妙。

あっ!!
web08071405.jpg
写真撮ってる間に、ノアルはほとんど食べちゃった!!
ノアルは間違いなく大好き。
食べるスピードが違うよ。

今回は、鶏肉ベースだから色が白っぽいね。
こちらも喜んでもらえたので、良かったよ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/77-0e8db8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
