何とかお祝いできた!!

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ノアル。
お誕生日おめでとう。
あっという間に7歳。
押しも押されぬシニア犬になったね。
web08061604.jpg

飼い主が手術のため入院してたもんで、予定通り退院できたものの
誕生日に向けて何の準備も出来ず申し訳ない。

という事で、今日は特別素敵な1日をプレゼントしました。
web08061601.jpg
朝っぱらから、水遊び。
web08061602.jpg
何が楽しいんだか、相変わらず夢中です。
お散歩の時とは、全く違う楽しそうな顔。
かわいいのぉ。
web08061603.jpg
楽しいです。もっとやりたいです。
もう、十分でしょ。
やりすぎは禁物!! お休みにしようね。
web08061605.jpg
玄関で力尽きて寝る。

この後は、大好きなマッサージ。
いつものお姉さん達に、施術してもらいました。
うっかり、画像ナシ。
お姉さん達が気を使ってくださって、ノアルにプレゼントを!!
web08061606.jpg
こんなにかわいらしいケーキと、クッキーを頂きました。
(クッキーも撮る前に半分以上食べちゃったよ。へへへ。)
うれしぃ~♪
web08061607.jpg
あっ、ボクのだ。
なぜか犬用だとすぐに勘付くノアル。
そんなところだけシェパードかも。
web08061608.jpg
夜は膝枕でネムネム。
かなりの甘えん坊。
他にも大好きなおやつをもらって、ご飯は大好きなメニューのワンコお好み焼きで、
たくさん撫でてもらって大満足の一日(のはず)。

来年も、楽しい誕生日が迎えられますように…。


この記事へのコメント
のあちゃん!お誕生日だったのね、おめでとう☆
楽しい日を満喫出来て良かったね~!
ちなみに私、この間先生に手作りご飯をたんまり教えてもらった者です!
生徒その1。
分かるかな?
先生も無事に退院との事でホッと一安心しております。
良かった~!!
2008/06/26(木) 20:37 | URL | kab #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
もちろん誰だかスグに分かりましたよ!!

その後、手作り食でお困りごとはないですか?

無事、手術を終えて退院してまいりました。
翌日にはバーゲンに参加したり
元気倍増かも♪
2008/06/26(木) 22:42 | URL | ノアルママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/76-e944b39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
