欲しいもの

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
カレンも今日で1歳と2ヶ月。
つまらん。
すっかり落ち着いて、つまらん。

ビビリは相変わらずで、カメラを向けただけで…
web08060102.jpg
いちごのお家にこもっちゃう

しばらくして、お気に入りのソファーに移動するも
web08060103.jpg
カメラを向けると、ブスっぽい表情。
何かされるぅ~と、明らかに疑ってます。

そこで、お腹をさすると
web08060104.jpg
「あっ、これでしたか」と、一変してこんな感じ。

すっかりペットちゃんとして落ち着いてしまった。
普通は「いい子に育って♪」とか、喜ぶんだろうね。

なんていうか、こお、一緒にガッツリ苦労したいわ。
お前と一緒に、巨人の星を目指すんだ!!みたいな。
宗像コーチ!!みたいな。(歳がバレバレ)

そろそろこの「苦労の種」を仕込みたいわねぇ。
ふふふ。

そんな一緒に苦労しまくった相棒は…
web08060105.jpg
お外を監視中。
そんなお仕事、頼んだつもりないけどね。
こちらは、もうすぐ7歳。
散歩嫌いは、ついに克服できず。
この先、どうなるんだ? 不安だぞ。

かわいいペットというカテゴリーとは無縁のケモノちゃん。
web08060106.jpg
ばぁさんは、相変わらずこもってます。
体調が不安定です。でも、元気!! ってか、ワンワンうるさい

先行きの不安が大きい、散歩嫌いな兄ちゃんのために
前々から本格的なプールが欲しい! と叶わぬ野望を抱いている飼い主。
だってビニールプールは、すぐに爪で破いちゃうんだもん。
web08060101.jpg
今回もジャンボ宝くじ、買いましたよ!
なんとか3億円当てて、ノアル用プールと軽井沢に別荘を!!!
と激しく妄想中。

先月、軽井沢に行ったんだけど(もちろん犬連れ)、
セレブの香りが漂いいい感じ
証拠の画像は、誤って全部消去しちまいましたよ。ちっ。

ところで、宝くじと一緒に写っているブツ。
窓口でくれたんだけど、何かしら? と思ったら、メジャーでした。

宝くじとメジャーの関係って???
と裏を見たら「メタボ」の文字が。

何かい? 窓口の元お姉さん。
あなたはもっと腹回りに気をつけたほうがいいって、
言いたかったのかい?


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/75-ef583666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
