祝 ☆ 1歳

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
今日で1歳。
早いような、遅いような。

ねぇちゃん(もちろん人間)が、ケーキをオーダーしてくれたよ。
ここのケーキ、美味しいんだよね。

ジャジャーン
web08040104.jpg


アタシと似てる?
web08040103.jpg


似てるわねぇ(ガン見)
web080401.jpg


あっ!
web08040102.jpg
兄ちゃんに盗られるぅぅぅ~。

なんて事はなく、
ちゃんと3頭で美味しく頂きました。
ちょっぴりだったけど、マー&グーちゃんにも、お裾分けしたよ。

子犬にしては、ホントに手のかからない子で、楽チン子育てでした。
兄ちゃんには、すぐに馴染んだし。健康だし。

成犬になって活発度も増したし、がんばってオビディエンスでもやろうかな。
という、ちいさな野望を抱いている飼い主でした。


しかし、エイプリルフールに生まれるなんて、ナイスですねぇ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/71-2b292874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
