マッサージの様子

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
年末からサボリがちなブログ。

12/1にケーブルテレビに加入したもんで、韓国ドラマ見まくり!
ガンダムも見まくった!!

ちなみに、お酒を飲んで調子悪くなったのではなく
単に肩こりからくる頭痛でした。
まだまだイケルぞ、自分!!
更新作業からすっかり遠ざっていた事には、素直に反省します。

まー&ぐーのママからXmasケーキを貰ったりと
いろいろあったんだけど、あれ?
デジカメのデータが見当たらない。

って事で、今月初めのマッサージシーンのみ。
23日にも予約入れてたんだけど、雪予報がでてたので
1週間延期してもらいました。
web08012401.jpg

web08012402.jpg

シェパは、つぶれた大福みたいな顔になってますな。
ポメばーさんは、一定の満足を得たようです。

2頭とも、マッサージ後の散歩は絶好調!
5歳若返って見える! ってあやしい化粧品の宣伝みたいだけど、そんな感じ。

犬は、出張マッサージ。
人間は、「点温膏」や「おきゅうこう」。
何か間違ってるかも…。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/66-d665c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
