再び プチ旅行

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
アツい(?) リクエストにお応えして、15日に再び清里へ。

最初は、八ヶ岳倶楽部だ!
評判通りフルーツティーはおいしかったが、画像なし。

次は、マーちゃん一番のお楽しみ、ソフトクリームを食べに
清泉寮へ。
web07111502.jpg

このシューの皮に挟まったソフトが、たまらんのですよ。
ベンチから墜落しそうな程のワクワク感が、伝わってます?
web07111501.jpg
グーちゃんも、食べたい光線発射しまくりです。

web07111503.jpg
ドッグランができてました!
貸切状態なので、ノアル数年ぶりに(?)走る!!
前を走るのは、ウサギじゃなくてカレンだよ。

web07111504.jpg
カレンに休憩する暇を与えない。

web07111505.jpg
カレンがフレームアウトしてますぞ。
もちろん、ノアルはセーブして追いかけているんですよ。
断じて、全速力でポメに追いつけない訳ではありません。

web07111506.jpg
ちょっと真剣な面持ちのノアルの視線の先には、グーちゃんがいるのでした。
マーんちゃんとランは、端っこでずっとお休み。

web07111507.jpg
場所変えて、リゾナーレへ。
全員でパチリ。

web07111508.jpg
帰宅して撃沈した兄ちゃんを横目に、ひとりおもちゃで遊ぶの図。
若いねぇ~、元気だねぇ~。

web07111509.jpg
抱っこされれば、カレンも撃沈。

みんな、お疲れ様でした。
楽しかったね。
今度は、春かな?



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/62-f1c3bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
