続・デッカイ公園

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
web07103107.jpg
はらっぱで、のんびりさん。
ん~。世界一かわいい!!

web07103108.jpg
グーちゃん、おもちゃを上手にレトリーブ。
カレン、よく見て! 見習えよ。

web07103109.jpg
ノアルとの度重なる接近で、股に避難するラン。
人馴れのために、抱っこされているカレン。
カレンに焼餅を焼くグーちゃん。
の図。

ささ、ドッグランに移動だよぉ。

web07103110.jpg
動かないマーちゃん。
これこれ、そんなだから脇の下にナメクジが付くんじゃぞ。

web07103111.jpg
バーを跳ぶグーちゃん。ちょっと分かりづらいかな?

最後にみんなで記念撮影。
web07103112.jpg
なんか、こうピリッとしませんな。

web07103113.jpg
おやまぁ、打って変わって皆さんいい表情ですわ。

web07103114.jpg
みんな鮭ジャーキーを見ていますが、グーちゃんだけ私の紫芋ボーロを見ています。
グーちゃん、やさしい~。

公園はおしまい。帰るよぉ。
カレンはこれから、トリマーさんのところでシャンプー。
前回の絶叫から、随分成長したようでした。

web07103115.jpg
リボンも付けて貰ったよ。
耳のカットで、ポメラニアン度がアップ。

そんな一日でした。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/59-b90bd26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
