無事に終了

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
あら。
気がつけば10月は、一度も書いてない!

カレンとノアルは、順調です。
おやつやおもちゃを巡って、カレンが怒ったりするけど、
ノアルは我慢してるみたい。

ランとは、一定の距離感かな。


さてさて、カレンが避妊+抜歯の手術をして帰ってきましたよ。
071017_1307~02.jpg


071020_2113~01.jpg

ケロちゃんと比べて、歯の大きさがわかるかな?
犬歯3本と、その他2本。
その他の歯、ちいさ~い!

退院後は、かなり一杯一杯の様子でちょっと心配だったけど、
いつものように犬部屋で一人で寝てもらいました。

サークルに入ってもじーっとしているので、ノアルが心配して大変。
クゥクゥ鳴いて呼びかけたり、サークルの扉を開けようとしたり、
ついには「何とかしてやれよっ!」って飼い主ガン見する始末。

兄ちゃん、心配性なんだよな。
保護団体からお預かりしたシェパの仮妹ワンコの時も、心配性炸裂して「何とかしてやれ」って
夜中に飼い主起こしたりしてたもん。

こんなに心配性でやさしいのに、近所の犬にはガウるんだよねぇ。
困ったもんだ。

カレン、今朝は元気復活度75%ってところかな。
いつもより、ちょっぴり静かな朝を迎えられましたぞ。

まあ、心配はいらないね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/56-a128e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
