ポメざんす

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
昨日、グルーミングしてもらったよ。
シルバーハーベストで、いい香り。
web07092101.jpg

お耳も、ちょっと小さく見える♪
これでポメに見えるかな。
シッポも更にフサフサ!!
web07092102.jpg

わかるかな?
美人度アップしたよぉぉぉぉ。

でもね。
シャワーやドライヤーに絶叫。
静かな店内に響き渡ったのでした。

本人(犬)は、終わっちゃえばどって事ないみたいだけど

絶叫中、息吸わないから、舌が紫色になってましたよって…。
もっと練習してきて下さいねって…。

言われた飼い主はさ…。


やっぱトリミングの学校に通うかな~。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/53-cbba51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
