サボリぐせ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
あら~
またまたサボリぐせが出て、更新が滞っていますな。

カレンは、ちょっとずつ毛色も変わって
日々成長!って感じです。

画像は、なし。
暑くてバテバテなもんで

いつもは、早々に夏バテになるノアル。
今年はカレン効果で、元気ですな。
(シャンプー後には、ちょっと死んでたけど)

今朝はうっかりして、お犬様御飯の支度中リビングに3頭出しっぱなしにしちゃいました。
でも、揉める事もなく、それぞれソワソワ・ウロウロしてました。

ノアルの後ろを、チョコチョコ付いて回るカレン。
味のあるコンビになるかも~。
でも、ノアルはきっとカレンより下位だね(爆)

ランは、ワンワン言って追い散らしてました。
悪ワンコです。
うるさいので、ガッツリ朝から叱られました。

むむヤバイ、このままだと御飯がもらえなくなるかも!!
と危機感を募らせ、大人しくなりました。

ガッツリ叱られる前に、大人しくしようよ。
もう10年以上一緒に暮らしてるんだからさ~。

カレンがいい子だから、よけいに虚しいよ…。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お久しぶりですe-486
ハガキありがとうございましたi-237e-266 連絡先がわからなく、、あれからなんのご連絡もできなくてすみませんでしたm(*・´ω`・*)m  
パソコンが復活したのでさっそく遊びにきましたe-267 先住犬の子達とも仲良くやっていて安心しましたi-179 幸せそうですごく嬉しいですe-343 
また遊びにきますねe-343
2007/08/24(金) 12:43 | URL | 茜 #oWMM.ioY[ 編集]
茜さん、お久しぶりです。
しょぼいブログへの訪問、ありがとうございます。
そういえば、こちらの連絡先は、お教えして無かったですね。うっかりしてました。へへへ。

カレンはとってもいい子ちゃんなので、ファンが増えてますよぉ~。
2007/08/28(火) 00:11 | URL | ノアルママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/47-c98fdf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
