暑いですぅ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
暑い!
朝から「ミンミンミン…」て、セミの声で起こされるし。
日本の夏だね。

ここで宣言
「我が家のワンコのHNは、廃止」

ボケ飼い主が、すぐに実名を出してしまうので、意味がありません。
情けない理由です
しかも、こんな構成でワンコを飼っている家は、
日本に1家だと思うし

お友達ワンコは、飼い主さんに確認して
実名かHNを選んで頂く事にしますね。

ささ、話を戻して
この暑いのに、新顔カレンは元気一杯。
体調を乱すこともなく、よく食べよく出します。
ホント、いい子です。
web070804.jpg
画像いまいちだけど、こんな感じ。

ノアルは寝てばっかりだから、ちょっとイタズラしてみたよ。
話題になった、チワワのハート君に負けないように
web07080402.jpg

いやいや、天使かな
web07080403.jpg

遊ばせてくれたお礼に、松坂牛せんべいだよ
web070805.jpg

ここに乗せたよ
web07080401.jpg

いつもはマズルに乗せると、すんごい嫌がるんだけどね。
今回はうまくいった。ヒヒヒ。

マズルが、草にかぶれて赤くなってます。
何もかも弱いのぉ~。

その頃
web07080406.jpg

子豚疑惑の発生したラン。
ムッチリしてますな

ハートや天使の輪になっていたのは、ランのブラッシング後の毛でした。
くだらな~い!!
この記事へのコメント
こんばんは~e-267
‘かれん’ちゃん、すっかり慣れたようですね~e-343
先住犬の子達に迷惑掛けてないですか~e-330
とってもいいお宅に行けて、あ○○も安心しています^^
また遊びにきますね~e-266
毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね!
2007/08/05(日) 21:43 | URL | あずみ #tHX44QXM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/45-cd377dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
