ギャ~~!!(負けた)

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
昨日、プチ観光スポットに行ってきました。
家族で、そば食べて帰って来ただけだけど。(笑)
web07050204.jpg
おそば屋さん、入れてくれたのはうれしいんだけど、ちょっと狭かったな。
ぼく、テーブルの下に入れなくて、思いっきりはみ出ちゃったよ。

web07050201.jpg
僕達、おめかししてペアルックなんだよ。へへん。

ちょっとお茶しに、例の店へ。
web07050202.jpg
目玉おやじが気になるケモノちゃん。

web07050203.jpg
鬼太郎と妖怪達(のたて看板)が気になる、牛くん。
その直後!!


070502_1309~0001.jpg
ギャーーー! 出たーーー!!
って、人間だったら言ってたと思う。
思いっきり腰が引けて、ワンワン妙な声で吠え出した牛くん。
怖かったんだね。
慰めながら現場を離れると、周りの方から失笑が…。
そんな一日でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/35-457c3c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
