どーなってるのぉ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
どうしたもんか。
ケモノちゃんのヒートが、まだ終わらない。

年寄りのクセに長すぎる!!
今までで一番の激しさ&長さだな。

といいつつ、こっそりスタバに行ったりしてます。
暇だから、スタバのテラスで遊んでみました。
web07040402.jpg

桜の花びらをのせたよ。

どれどれ、ケモノちゃんもね…
web07040403.jpg

ケモノちゃんは、花より団子派。
キャラメルマキアートの香りに吸い寄せられています。

この後、牛くんが盗撮されました。
一声掛けてよ。
取って食ったりしないからさ。

おまけ
web07040401.jpg

牛くんとお花。先週の様子。
微妙なミスマッチ感が、いいかも。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/33-53ec7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
