ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常

早くも4月。

この土日は、地元にも花見客が溢れ、スゲーことになってました。
牛くんの散歩もままならない程。

そんな季節に、例の時期がついにやってきました!!
web07040201.jpg

チューってしてるように見えるよね。
実際はしてないけど、お鼻で挨拶している距離なんだよ。
普段のケモノちゃんからは考えられないので、この時期限定のショット。

ケモノちゃん、ただ今ヒート中なのだ。

去勢前からメスに興味の乏しい牛くんに、いらぬ心配はいりません。

メス犬のニオイがプンプンで、実のところ迷惑そうです。
ケモノちゃんから誘われると、ウザそぉに部屋から出て行ってしまいます。
すっかりジイサンのようだね、牛くん。
寝てばっかりだし。
ケモノちゃんと、どっちが年寄り!?

ケモノちゃんがヒートだから一緒にカフェに行けないので、
ちょっと不満が募る日々のようです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/32-a562833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
