七五三

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
本日は、七五三パーティーなり!!
いつも大変お世話になっているので、お礼のつもりで七五三ケーキを作ってもらって、パーティーしたんだけど…。
他のお客を蹴散らす程の、想定外のドタバタに。トホホ。
1号に、こんなことしたり
web06111601.jpg

初登場の「しびれくん(HN)」にもかぶせたり
web06111602.jpg

おーっと、主役にもかぶってもらいましたよ!
web06111604.jpg
しかし、視線はケーキに釘付けだ。
web06111603.jpg
もお、どうにも止まらない~♪(←古っ)
もぉ、みんなケーキを前に「早く食べさせろ」光線出しまくり。
さっ、食べるよぉ。先ずは、1号・2号だ。
食べる前に1号が興奮しすぎて、椅子から落っこちたりした。
web06111608.jpg

つぎは、しびれくんだよぉ。(この画像では)かわいく食べてるね。
奥で2号の片目が光ってます。(恐っ)
web06111606.jpg

つぎは、ケモノちゃん。
うしくんを模したクッキーを一撃する直前の様子。
web06111607.jpg

うしくんは、ごく普通に食べてました。さすが坊ちゃん育ちざます。

このケーキ、犬用にはもったいない美味しさ。
味見のつもりがついつい…、実は私が一番多く食べたのでした。ははは。
キャロットシフォンケーキ万歳!!
この記事へのコメント
きゃっ!! みんなめちゃかわいい(^ー^)けど・・・しかしかぶりもの似合うなぁ(笑)しびれくんのママとしては、いい男じゃ~ん(アハハ)ってな感想よ。つやが良過ぎてつるっつるっに写ってるし・・・笑っちゃいました!! ケーキごちでしたわん。
食いしん坊集団のいやしんぼってな感じよね(笑)そこがまた愛くるしいんだよねぇ♪
2006/11/25(土) 23:46 | URL | ハピコ #-[ 編集]
1号・2号のママさんから
大変言いにくいのですが・・・
うしくんが菱餅かぶっている写真を見て、旦那が一言。
「うん○かぶってるみたい・・・」

おーい!そんなコメントかよ!
2006/11/26(日) 23:23 | URL | ちびねぇ #-[ 編集]
ハピコさん、アップするのが遅れてすみませんでした。
新しい妹ワンコの件で揉めて、悩んでおりました。
しびれくんとも、これからもっといろんな事にご一緒できるといいですねっ。
2006/11/26(日) 23:28 | URL | ちびねぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/24-2fb5a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
