ちょっと遠出

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
お出掛けしてきたよ~。
今回は家族総出に加えて、かなり涼しいもんだから、妙にテンション上がった牛くん。

芝生広場で、突然…
web06102501.jpg

なんだか「幸せ」を全身で表現したかったようです。
走り回って、寝転んで…‥あぁ、こいつも犬だったんだなぁ~と、5年目にして実感。いつものドナドナ散歩の姿は、どこへ???

はいはい、そこまでね。
人間は、腹ごしらえをしたいのさっ。
お好み焼きにチャレンジ!
web06102502.jpg

さっそく、いやしいケモノちゃんが好物の鰹節に反応。
ん? 牛くんもですか?
web06102503.jpg


ささ、次は記念撮影だよ。
web06102504.jpg

かわいく撮れてます(親バカ)。

買い物の途中で
web06102505.jpg

カートに乗せると楽なんだけど、威張ってすぐに他のワンコ吠え付くのが難、だから「ケモノちゃん」なんだけどね。この満足&得意そうな顔。
かわいい♪と騙される買い物客、続出!! けーっ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/17-d666aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
