初の試み

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
初の試みらしいです。
西武園ゆうえんち。
従って、ワンコ達も初めてですよ。
親戚のワンコと一緒にお出かけしました。

ホントはランも連れてくる予定だったんだけど
なんとシーズンに突入!!
って事で、チビ軍団はまとめて留守番。

初っ端、NHKの取材につかまりました。
取材風景。
blg10052101.jpg
同意書とか書かされるんだけど、炎天下で待たされる。
朝一で行っても、かなりの暑さ!

犬と乗れる乗り物は3つだけ。
まずは、クラシックカーに乗ったよ。
blg10052102.jpg
犬は「抱っこ」と決まっていますので、いちごももちろん抱っこよ!

観覧車に乗ろうか迷って、暑そうだから却下。
メリーゴーランドにしました。
blg10052106.jpg
内側を向いていたので、方向転換。
あらわな格好のいちご。
マロ・グラは、余裕ぶっかまし。

blg10052107.jpg
ここですら、ちょっと暑い。
舌が出ちゃってますよ。

休憩中。
blg10052109.jpg

その頃のマロ・グラは…
blg10052110.jpg
甘栗に夢中でした♪

覚悟はしていたものの、とにかく暑い。
早々に帰宅しました。

小耳に挟んだところ、150組ぐらいワンコは来ていたようですよ。
大きな子も会ったけど、乗り物に乗っていたのはいちごだけかも~~~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/163-10269f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
