JWSA 幕張

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
幕張のペット博に行ってきましたよ。
駐車場に着いて降りたら、超ハイテンションで
どうなることかと飼い主固まりましたよ。
無事、会場に到着。テンションも普通に。
blg10050202.jpg

日本ホワイトシェパード協会で、初のドッグショーです。
参加されたみなさん。
blg10050201.jpg

雌のジュニアクラスの様子。
blg10050206.jpg
その頃のいちご。
つまんなくて、果ててます。
blg10050203.jpg

何する訳でもないのに、くたびれたー。
あたちなんか、お留守番でしたよ、プンプン。
blg10050209.jpg
あたちも留守番でしたよ。
なんかおやつください
blg10050210.jpg
いちごとアミの、いつもの遊びがスタート。
疲れてないんかい?
blg10050211.jpg
体重も、もう10倍以上違うけど、ちゃんと加減して遊びます。
月齢が近いと、やっぱり楽しいみたいです。
アミの方が強烈ですが、お互いに怪我もしません。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/161-87c7e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
