おでかけ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
別に久しぶりのお出掛けって訳でもないんだけど、デジカメ重いのよ。
先日Newデジカメがやってきたので、試し撮りだよん。
web06102201.jpg

ヒュ~♪(←死語?) 牛くん、かわいい!!!
テーブル付近に、鳩がやってきて落ち着かないことこの上ない。
しかも、後ろのテーブルに座っていたオバちゃんが、パンくず投げて呼び寄せるし。嫌がらせ?
そんな困難に負けずに、ダウン・ステイだ!
いいぞ、シェパードに見えるぞ。いつもこうありたい。
ケモノちゃんについては、コメントは控える。

web06102202.jpg

場所をドッグカフェに移して、ケーキ争奪戦。
ケモノちゃんの目の色が違う!!!
何かが降臨したと思われる。

web06102203.jpg

本当に甘えん坊。
お膝に乗って、ちょっと満足の顔。

お出掛けすると、牛くんに対する世間の目は珍獣扱いなので、ちょっと大変。
今日も、お疲れ様でしたね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/16-ef64c211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
