リベンジならず!!!

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
今日は、ナナちゃんを誘って代々木公園へ。
前回、大型犬用のランは改善工事で使えなかったの。
リベンジの会よ♪

昨日たくさん雨が降ったけど、改善工事後だから
きっと水はけがいいはず…。
道も空いてて、あっという間に公園に到着。

blg10041301.jpg
おやおや。園内、すごい水溜り。
ランに行くと、誰もいない…。

あれ???
工事後なのに、水溜りがいっぱい!!!
良く見ると小さい看板があって、工事は完了してなくて
乾いた時期に再開します とのこと。
うへぇ~。

blg10041302.jpg
仕方ないです、早く公園に着いたし、記念撮影でもしてますか。
終わりかけの桜と。

そんな事しているうちに、ナナちゃんと合流。
大胆にも、水溜りドッグランで遊んでいる子達がいました。
blg10041303.jpg
羨ましそうに見つめる二人。
そんなに見てても、ダメですよ。

blg10041304.jpg
パグちゃんが、近くまで着てくれました。
飼い主さんは、ブロンド美人さん。
都会だベー。

blg10041305.jpg
ランで発散できない二人は、どっかんドッカン遊びだします。
ナナちゃん、怖い顔してるぞ。

blg10041306.jpg
住宅街にあるレストランでランチ。
ちょっと雰囲気良すぎで、恐縮です。

いちごは、抜け毛予防に服を着ていますが、もうノアルと同じサイズ。
大きくなったねー。

って、二人ともどこ見てんの???

いつになったら、ドッグランで一緒に遊ぶっていう
どってことない目標を達成できるのか!?

*ちびっ子軍団は、同じドッグランに入れないので留守番でした。

この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
ドッグランは残念だったけど、ランチが正解で大満足の1日でした。

ナナの怖い顔の瞬間よく撮れてるねっっ
あ~こわe-350
2010/04/14(水) 00:54 | URL | ハマオ&ナナ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/156-a03aa6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
