先月の様子 後編

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ドッグカフェにも、行ってます。
いい子にできます。
blg10031804.jpg

ウソです。
ウロウロしたり、テーブルの下から覗いたり…
blg10031803.jpg

怒られながらも、おやつがもらえたよ♪
blg10031801.jpg

トリミング後のお二人。
体調が良く、モーモーに伸びたラン。
blg10032201.jpg
酷いときは、瞬殺されるリボンがまだ健在。
カレンの、ある意味貴重な姿。
blg10032202.jpg

ホワイトシェパの集まりに参加。
みんなと上手く遊べなかったいちご。
ちょっと警戒心が強くなってるかな?
blg10032203.jpg

マイブームのおもちゃと遊ぶ。
blg10032703.jpg

いちごは、人・犬慣れの強化中です。
幕張のペット博までに、一定の成果を上げないと!!

その前に、アミちゃんの犬舎の集まりがあるのですが
アミちゃんの事は、心配していません
それより、ちょんまげが乱れないかが心配よ。
お転婆娘だからね



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/155-55f81039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
