祝!!!

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
祝 その1

念願のホワイトシェパードが、予定通り12/22にやって来ました。
可愛いし、いい子だよ。
名前は「いちご」です。
思っていたよりも、小さかったー10kgです。
blg09122504.jpg
まだお耳は立ってないの。
blg09122301.jpg
こんな事しながら、寝ちゃうんだー。
blg09122304.jpg


祝 その2

12/26で、ランが我が家に来てから丸14年が経ちました。
推定17歳、まだまだあの世からのお呼びは、掛からないみたい。

毎月恒例のトリミング。
ダメだと思っていたコートも、結構伸びました。
久しぶりに桃尻になってます。
blg09122703.jpg
サマーカットも、伸びました。
blg09122704.jpg
ちょっと目は白くなってきたけど、まだまだ!!
blg09122705.jpg
お誕生日は分からないから、今日ささやかなお祝いね。
イチゴだよ。
blg09122706.jpg
興奮のダンスを踊りだし、ブレてますがな。
blg09122707.jpg
目剥いてますがな。
blg09122708.jpg

もちろん、他の犬も人も頂きましたよ。
めでたしめでたし。

この記事へのコメント
いちごちゃん超かわいい~
会うのホントに楽しみです!

ランちゃんも相変わらずお年のわりにキュートだよね~魔女だねっっ

幸せに育ったから魔女になれたんだね!
2009/12/28(月) 18:26 | URL | ハマオ&ナナ #-[ 編集]
いちご、かわいいですよねぇ(←親バカ全開!!)
早く、ナナちゃんに遊んでもらいたいです♪

ランは、幸せだから魔女になったのかは「?」ですが
魔女に間違いはありません。
いろんな意味で、凄いです。
2010/01/01(金) 16:19 | URL | amie #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/147-d3bd534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
