順番に

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
えー、ちょっとご無沙汰です。

順番に3姉妹は体調不良になって、病院通いでした。
しかもランは2順目だよ

ランが淋しくなって「抱っこして~」と部屋までやって来ました。
抱っこしながら、片手で更新です。


調子のいい時の様子。

新しい寝袋きたよ。初代がショボくなったからね。
blg09120502.jpg

くんくん。よく確かめて。
blg09120503.jpg

すっぽり、こんな風に入るんだ♪
blg09120501.jpg


あたし達は、元気にお散歩!
いちょうの葉も、きれいに掃かれて残り僅か。
091207_1405~02

アミは、昨日カットしたんだ。
お耳が短くなって、スッキリしたよ。
091207_1406~01

カレンもシャンプーしたてなんだけど、この画像じゃ
なんだかねぇー。
091207_1405~01
相変らずですがな。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 14:19 | | #[ 編集]
メアリーママさん

いつもコメント、ありがとうございます。

アミは、毛質も柔らかいし、まだ毛量もいまひとつ。
コート管理は、大変ですね。

身体は、少しずつしっかりしてきましたが
2kgになるかな~?って感じです。

大きさより、元気が一番ですけどね。

三姉妹が四姉妹になり、刺激的な毎日です♪
2009/12/28(月) 15:46 | URL | amie #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/146-e2671f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
