もっと大きくなーれ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
あらあら、またうっかりしているうちに
アミは5ヵ月になりましたよ。

あれ? 5ヵ月???
まだそんなだっけ?

なにせ態度がデカイからねぇ(汗)
子犬だって事、ちょっと忘れてました。

blg09112601.jpg
乳歯も順調に抜けてます。
右側は犬歯がないのが分かるでしょうか。

blg09112602.jpg
カメラなんか構えてないで、遊んで~ と
服を咥えてせがんでいます。
悪巧み系の顔です(笑)

blg09112603.jpg
シルバーの部分が多くなってきたなーと思ったら、
また黒っぽい毛になったりしています。
ビックリしましたが、それを繰り返して色が安定してくるんだそうです。
へぇぇぇ~。

blg09112604.jpg
チョンマゲも伸びてますよ。
身体ももっと、大きくなってね。
まだカレン姉ちゃんより、かなり小さいね。

街中のトイプーは、ティディベアカットが主流とはいえ、
ホントに一目でトイプーだって分からない人が結構いるのに驚きです。
何に見えるんでしょうか?
こっちが知りたいですよ。


そうそう、ホワイトシェパードの子犬ちゃんは
「いちご」に名前が決定しました。

よろしくお願いします!
この記事へのコメント
やんちゃっぽい顔めちゃかわいいe-266
顔も長くなってきて、好み好み。

いちごちゃんも楽しみにしてまぁーすe-349
2009/11/26(木) 18:24 | URL | ハマオ #-[ 編集]
大きくなって、顔も長くなってきて好みの顔です。
とくにやんちゃっぽい顔めちゃかわいい。

あと一カ月でいちごちゃんも来るんだね~楽しみ楽しみe-266
2009/11/26(木) 18:49 | URL | ハマオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 14:27 | | #[ 編集]
アミと姉は、変な遊びに凝っています。
いいコンビです。

いちごが来たら、ナナお姉ちゃんにガッツリ遊んで頂きたいです!

よろしくお願いしまーす♪
2009/11/27(金) 20:36 | URL | amie #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 10:01 | | #[ 編集]
メアリーママさん

そうなんですよ。
体重は、ちょっとだけ増えたんですけど
なんか手足が伸びるのが先!って感じで、ヒョロヒョロしてます。
たくさんたべて、大きくなれよ!

次のトリミングでは、もう少しボディをカットしてもらおうかな。
前回は、途中で寝ちゃったらしく、あまり出来なかったそうです。
まだまだ子犬ちゃんですからね。
チョンマゲは、まだ伸ばそうかな~。

どってことのない3頭の散歩ですが、いつまで続けられるか…
ランの歳を考えると、ついそう考えちゃいますね。

まぁ、すぐにいちごが来て、そんな感傷はどこへやら~って感じになるでしょう(笑)
2009/11/28(土) 23:13 | URL | amie #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/144-cd4d8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
