成長してます

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
布製のおもちゃで遊んでいたら、血が付きました。
これはっ!!! と、あたりを探すと…

発見です!! ありました!!
米粒より小さいです。

こんな感じ(画像悪し)
blg09103101.jpg
上の前歯2本ゲット。
しかし、よぉぉぉく見ても、「歯」って分からないよな~。


トップのシルバー部分も、気が付けば伸びていますね。
blg09103102.jpg

ちゃくちゃくと成長中♪

◆おまけ◆
先日、出身犬舎さんの集まりがあったので、参加させて頂きました。
アミ、電車もキャリーバッグも初体験。
だけど、問題なくクリアー。

みなさんのお写真も撮らせていただいたのですが…
見事に、ぜーんぶボケボケ。

帰宅直後のアミの様子を撮ったんだけど、それは何とか
blg091026.jpg
お疲れ&超乱れ髪のアミでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
kikiさんに、教えていただきました♪

4ヶ月のアミちゃん♡に会えて、とっても嬉しかったです♪
アミちゃん♡可愛い~(*^_^*)
おりこうさんでしたね♪

歯!ゲット!!良かったですねぇー
もっと小さい歯が、抜けますから注意してねぇ~

ポメちゃん♡も可愛い~❤

「Ive会」でお会いしましょう♪
アミちゃん♡の成長楽しみにしています(^O^)/

2009/11/04(水) 17:19 | URL | メアリーママ #-[ 編集]
メアリーママさん、ご訪問ありがとうございます。

まだ4ヵ月とはいえ、どうも「下」が今ひとつで
粗相するのでは…と心配でしたが、何とか無事過ごせました。
飼い主は、冷や冷やし通し。
静かにしていてくれたのが救いでした。

次回は、もう少し落ち着いた気持ちで参加できると思います。
よろしくお願い致します!

乳歯は、いまのところ4個ゲットしました♪
2009/11/04(水) 20:12 | URL | amie #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/141-3b589b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
