公園デビュー

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
気候もいいので、公園にお出かけですよー。
blg09102308.jpg
トイプーは、後姿がラブリー♪

しばらくすると、お転婆振りを発揮。
blg09102301.jpg
カレンとアミは、よく絡んでます。
blg09102303.jpg



さらに歩くと、ねぇちゃんの大好きなものが!!
早速、記念撮影ですよ。
年功序列ね。
blg09102304.jpg

blg09102305.jpg

小さくて分からないと思うけど、アミの表情は強張ってます。
blg09102306.jpg

コスモスとの良いショットは撮れなかったけど
みんなが笑顔の写真が撮れたよ。
blg09102307.jpg

笑顔満開の、楽しい一日でした。


この記事へのコメント
遊びに来ました♪
アミちゃん可愛いー!!v-10
ポメちゃんも優しいんですね(^・^)

昨日はお疲れ様でした。
雨の中有り難うございましたm(__)m

ブログUP明日までには、、、と考えています(^o^)/
2009/10/28(水) 00:53 | URL | kiki #gLOFOUFM[ 編集]
kikiさん
ちっとも熱心でないブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
オズくんの子犬時代と、ホント似てますね。さすが親戚犬です♪

我が家のポメが優しいかどうかビミョウですけど、アミとは仲良くやっているようです。
2009/10/31(土) 22:52 | URL | amie #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/140-15b395f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
