巨大化疑惑

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
amieも、順調に我が家に慣れてきました。
夜鳴きも、ほとんど気になりません。

台風の風雨の音も、へっちゃらでした。
頼もしいぞ。

それにしても、amieは小さい。
カレンと一緒に写ると、こんな感じ。
blg09100704.jpg
うーん。
分かり辛いかな?

これでどうだ!
blg09100701.jpg
ティーカップに入るんです!!
ってウソですがな。
入っているのは、ねぇちゃん作のどんぶり。

ちなみにカレンが入ると
blg09100702.jpg
お尻の一部が入るぐらい。
カレンが巨大に見えること。
ブチ柄のサモエドかと思うよ(爆)

画像も表情もイマイチだけど
今回のヘアースタイル。
blg09100703.jpg
キリンのように、角2本にしてみました♪
しかし、いつまでamieのトップを伸ばせるでしょうか。
すでに挫けそうです(涙)


そうそう、大好きだった富士丸くんが急逝してしまいました。
元気そうだったのに、とても残念です。
結局一度も生で会えなかったなー。

最近お邪魔しているブログのワンコが続々とお亡くなりに…
えっ、ちびねぇが死神なんですか???
そうだったのか。
ちびねぇに訪問されているブログ、要注意!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/137-a1bf53e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
