どうなるのかな

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
昨日、予定通り埼玉からやって来ましたよ~。

車酔いもなく、元気に到着し、ガツガツご飯を食べて
おもちゃで遊んで、まさに「子犬」って感じ。

お膝の上が、大好き♪
blg09100502.jpg
トップも、なんとか結わける長さになりました。
このままちびねぇに手入れができるかどうかは、未知数。

ぷぷっ。 ちょっと変顔。
blg09100501.jpg
プードルだったら、絶対シルバー!!って思ってました。
生まれたときは黒くて、あっという間にシルバーに変身するって
すごく不思議じゃないですか?
中の毛は、既にしっかりシルバーですよ。
ちょこちょこ動くし、黒っぽいので写真撮るのが難しい。

お姉さんになった、カレン。
帰宅したら、可愛い顔でお迎えしてくれました。
blg09100503.jpg

最近、見向きもしなかったおもちゃで遊んだりして
可愛さをアピール!! アミに対抗心あり?
blg09100504.jpg

アミも、ツチノコみたいになって、おもちゃで遊ぶよ♪
blg09100505.jpg

その頃…
blg09100506.jpg
マットに不思議な地図を描いていた、婆ポメ。
何かが不満だったようですな。

そんな3頭の生活が、いよいよスタートです。


予定していた4頭目の女の子の雲行きが、怪しい事態に。
来月ぐらいには、ハッキリするかなー。
どうなるんだろう、ドキドキ。
上手く我が家に来ますように…。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/136-0fe3ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
