盛りだくさんの日

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
うひょー。
今日は、珍しく当日の内容を更新ですよ。

こっそり楽しみにしていた、ホワイトシェパード(WS)の
オフ会に、カレンと潜入です。

大型犬の中に、ポメ。
明らかに、浮きまくっていました(汗)

小型犬コーナーもあるのに、居座り続けます。
ようやく、挨拶に来てくれた~♪
ちょっぴり懐っこい女の子です。
blg09092701.jpg

なぜか、穴に興味津々。
一緒に覗いたりもしますよ。
blg09092702.jpg

とっても楽しい!
と申しております。
blg09092703.jpg

調子こいて、WSの中に突撃しそうになるので
呼び戻しをします。
blg09092704.jpg
大型犬の飼い主さんに、邪魔臭いと思われないように
端っこにいましたが、土埃に耐え切れず早々に退散します。

本日の場所はココだよ。
おそばも食べたよー。
分かるかな?
人形が、綺麗になったね。
blg09092705.jpg

ささ、土埃まみれになったカレンを、お風呂に入れるのじゃー。
急いでフリスクさんに向かいます。

しかーし、本来の目的はコチラ。
テンちゃんですよ。
(カレンは、綺麗になった後です。ご安心を。)
やっと会えた!!
blg09092706.jpg

もうすぐ3ヵ月。 まだまだ身体はひょろっこいね。
blg09092707.jpg
ちび姉たちは、キャーキャー楽しみましたが、
カレンは、仲良く遊ぶ雰囲気はありませんでした。
WSの後で疲れていたから、仕方なしとしよう。

子犬の可愛らしさは、やっぱり特別。
また遊んでねー。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/134-709fa656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
