事件発生ゆえにおでかけ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
今朝、牛くんはご飯を残しました。別にいつもの事です。
でも、その残ったご飯を、ケモノちゃんが食べてしまいました。
ケモノちゃんには届かないように、ちゃんと台に乗せてあるのに、二本足になって食べてましたよ。
牛くんにとっては、ほんの一口程度(いや二口ぐらいかな)だけど、
ケモノちゃんにとってはかなりの量だ。
ダイエットをかねて、厳しく散歩に出ることに。
久しぶりの晴れ間だし、ちょっとだけ遠出。

公園をガッツリ歩いた後での記念撮影。
思ったよりも晴れちゃって、ちょっと暑いくらい。
犬どもバテ気味で、集中力ゼロ。
web06091601.jpg

web06091602.jpg

ケモノちゃんが向けば、牛くんは知らん顔。
牛くんが向けば、ケモノちゃんは知らん顔。はいはい、もぅいいよ。
で、カフェに移動。

web06091603.jpg

web06091604.jpg

すでに「ダイエット」は忘れ去られ、カボチャケーキに夢中な犬ども。
くつろいだ後は、犬どもに買い物に付き合ってもらい、夕方帰宅。
お昼寝なしだったから、お疲れだね。
web06091605.jpg

web06091606.jpg

分かりづらいけど、シーツに包まってます。
ケモノちゃんの、マイブームなんです。
まだ疲れが足りないのか? シェパードとほぼ同じだけ歩いたのに…。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/13-4e92431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
