ちょっとした変化

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだノアルを失った悲しみからは、立ち直れてないですよー。

ポメちゃんたち、ノアルがいなくなった生活に馴染んできたかなー。


今日は、ねぇちゃんの課題のために、写真モデルになったカレンの図。

blg09082501.jpg
視線の先には、朝ごはんがあるのだ。
ブラッシング前なので、毛並みに乱れが~!!!
って、写真が小さいから分からないね。へへへ。

blg09082502.jpg
ガツガツ食べますよー。
ん???  視線を感じますネェ。

blg09082503.jpg
うわぁぁぁ。
なんじゃこの、イヤらしいくもネチッコイ顔!

カレンのところに二人もそろって、キャーキャーやっているのが
全くもって気に入らなかった様子。
ただの写真撮影なのに…。

気難しさに、拍車がかかってます(汗)
最近のランは、歳のせいか本当に気難しいです。
ちょっとした事で、すぐにヘソを曲げちゃいます。

そんでもって、ノアルがいなくなって、同じメニューが続くことが増えたら
「えー、またこのご飯なのぉ」と言わんばかりのお二人。

大好きだった鮭のご飯も、続くと不満そうです。
手作りでありがたいっ♪なんて、犬は思わないもんね(涙)

今回は、味噌炒めの豚挽肉とトマトベースの味付け
これは何とか食べきりましたね。

早く大きな妹が来るといいね。
また、メニューのローテーションが早くなるぞぉ~。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/129-b9ca184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。