夏だね

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ご無沙汰です。

夏らしくない日が続いていましたが、今日は「ナツ」って感じの天気ですね。

四十九日も過ぎて、気持ちが一段落してもいい頃だけど、
ノアルのいない寂しさは続行中。
でも、木枯らしの吹く頃には、後継ワンコが来る予定。

家族が異常に楽しみにしてるから、甘やかしそうな嫌な予感。
新たなる悩みの種です。

ポメ×2は、なんのかんのありつつ今日も元気ですよ。


そんな中、桃狩りにちょいと行って来ました。

blg09080501.jpg
構図が「ジャングルから出てきたオランウータン」みたくなってますが、
満面の笑みで、桃をもいでいるところです。

blg09080502.jpg
どこ向いてるんだ~。
昼間だったし、ちょっと暑かったね。

桃は、激ウマでございました。
来年も行きたいかな。

桃園のおじさんに「同じ犬とは思えない、きれいだねぇ」と
お褒めの言葉をいただきましたよ。
おじさん家はシェルティーがいるけど、穴掘り大好きなんだって。
ホントはシェパードにショルダータックル食らわせるようなヤツなんですよ
っていうのは、ナイショにしておきましたよ。

blg09080503.jpg
途中のSAにて。
いい子で、カートに入っています。

あぁ、ノアルが居なくて旅もつまんない。
盛り上がらず、写真も少ないよ。


後日、中目黒と銀座へお買い物へ。

後継犬用のカラー&リーシュ
チビ犬×2の洋服を 中目黒の「あの」店で購入。
もろちんSALE品ですよ。

お店で、めっちゃ可愛いシュナと遭遇。
なつなつちゃんで「抱っこして~」とスリスリされました♪

ささ、銀座に移動。
銀座に行ったらやっぱり、高級ブランドのお店を覗くしかない!!
田舎者丸出しの発想で、レッツゴーざます。

あっちフラフラ、こっちフラフラ。
「犬の首輪ありますか~」とか、「キャリーはありますか~」とか
散々聞きまくって、見せてもらいました。

迷ったものの、せっかくだからキャリーを買って帰りました。
「結構、すぐ売れちゃうんですよ」とか言われちゃったし。ほほほ。

でも、このキャリーは時機に来るプードルちゃん用と決めています。

絶対プードル飼うからね!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/128-90269d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
