8歳

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ノアル、8歳のお誕生日おめでとう。

おめでたい日なのに、朝からお腹の急降下!!
よって、お出かけもおいしいお菓子もお預け。

残念な誕生日になっちゃった。
飼い主も張り切ってたのに、なんだか手持ち無沙汰ですよぉ。

思わぬことで時間が出来たので、先月の中旬から
軽井沢、山中湖、小淵沢と立て続けに旅行に出た様子をお伝えします。


軽井沢行って
blg09051603.jpg
(いや~、後ろに写ってるダックス、ものすごく煩かった!!)

おやつ食べて。
blg09051609.jpg
(ドッグカフェなのに、犬アレルギーのおばちゃんが来て、即効帰っていったよ。)

御殿場行って、アイス食べて。
blg09052601.jpg
(アウトレットに行ったけど何一つ買い物せず、このアイスと昼食だけという負け犬感。)

帰りのSAでソフトクリーム食べて。
blg09052605.jpg
(桃味、さっぱりした甘さで思いがけずヒット♪)

湧水で遊んで。
blg09060107.jpg
(さりげなく、オレンジのTシャツのペアルックです。)

清里で子牛と対決する。
blg09060108.jpg
(清泉寮は、欠かせないスポットですよねぇ。)

一応、ドッグランで走ったりもしたんですけど、
そういうのは省略。

そんな、いつもの旅行です。
慰安になったかな?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
