若いもんには負けない

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
親戚宅で、黒柴の女の子を飼い始めたよ。
まだ4ヶ月半。
触ると「子犬毛」だよぉぉぉ。
blg09051201.jpg
なぜか画面右端に、マログラが綺麗に並んでいます。

サイズは、見た目同じ。
でも、体重はもちろん違うし、カレンの毛が
ふわふわしているので大きく見えるだけ。
blg09051202.jpg
ただし、中身は確実に同じレベル。
ぐるぐる一緒に走り回ったり、遊びまくってました。
っていうか、子犬にからかわれムキになって
追いかけ回すが正解。
いいように遊ばれてましたわさ。

blg09051203.jpg
お姉さん3頭は、もう付き合うの限界です。
休憩中。
若いもんには負けないという気持ちはあるようだけど
柴にはかなわない2歳のポメでした。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
