端午の節句

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
我が家の男の子は、ひとりだけ。
元気に育ってくれて、ありがとね。
blg09050501.jpg
兜のお飾りはないので、鯉のぼりと。
お得意の首かしげのポーズで決めてみました!

お出かけしたかったんたげど、天気予報どおり
午後から雨が降り出したので、ダラダラの一日。

つまんないので、特別画像を公開。
blg09050502.jpg
二代目のピンブラシ。
もちろんラン用。
初代は、変わり果てた姿になって昇天。
これでも、マシな姿ってこと。

この歯型を見れば、使用者はラン以外いないよ。
般若の顔をしながら、今日もブラッシングされていました。

お手入れに、どんなブラシがいいのか分からず
長い間ピンブラシを使ってました。
スリッカーを使うが正解。
スリッカーの方が、裏がステンレスで歯型付かないしね。ひひひ。

そのランさん、どうやらシーズン中らしい。
ノアルのベッドで勝手にくつろいで、汚して行きましたよ。

コラァー!! お前が洗濯しろよ!!


スポンサーサイト

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
