浦島太郎

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
竜宮城に行ったら、きっとこんな気持ち!!
って時を過ごしてきました。

多分、かなりバカみたいな顔をして、1時間弱見ていたと思います。
あくまでも予想だけどね。
blg09050301.jpg
たくさん白い犬がいる という事しか分からない画像ですが
ホワイトシェパードのミーティング風景。
(舞い上がってて、デジカメ忘れたのよ)

カメの背中ではなく、JRに揺られて幕張まで行って来ました。
たくさんのホワイトシェパードが見られて幸せ♪

でもね、すぐに「彼女だ!!」って分かるんですよねー。
30頭以上集まっていても、すぐに分かります。
この写真では真ん中辺りにいるけど、隠れ気味。

「彼女」の雰囲気は、群を抜いてます。そこに惚れ込んでます。
子犬ちゃん、待ってるからねぇ。

ブリーダーさんとは1年ぶりのご対面、こんな顔だったっけ???
人の顔を覚えるのが苦手、でも「彼女」を見れば分かる。間違いない。
簡単にご挨拶をして、そそくさと退散。
会場内は、暑いし空気悪すぎ。

通路のど真ん中で、思いっきりリバースしている大型犬の子犬ちゃんもいました。
ヒトもイヌも、ちょっと辛かったです。

玉手箱はないけど、買い物したのがこれ。
blg09050302.jpg
セパレートの洋服。 もちろんポメ用。
そして激安。
blg09050303.jpg
着ると、こんな感じ。
ちょうちんブルマー(←死語)風のパンツに惹かれました。
blg09050304.jpg
blg09050305.jpg
けけけ。
パジャマとして、旅行先で活躍予定。

あっ、そうそう。
引き続き、「かっこいいね」とか「捨てないよ」とか「男だねぇ」とか
上げるように努力しています。
ガラスの心は、ホントやっかいですよ。

もっとも、持ち上げておいて「妹を迎えてもいいよ」という
気持ちになってもらおうという姑息な作戦です。

飼い主も飼い主か???

スポンサーサイト

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
