アンニュイ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ノアルです。
blg09042001.jpg
フリスクさんでお風呂に入ったときに、カッコいいバンダナをしてもらいました。
姉ちゃんの、お気に入りです。

さてさて、先日アニマルコミュニケーター(ペットとお話ができる人)さんに来ていただいて
ノアルとお話をしてもらいました。

開口一番「せつないね」
…。

ボクは捨てられちゃうんだ とか
役立たづなんだ とか
寝たきりになったらどうしよう とか
考えながら、アンニュイな生活を送っていたとのこと。

最初に聞いたときは「なんて可愛そう!そんな事思ってないのに!!」
と同情的だったけど、よーく考えたら…‥。

飼い犬に「寝たきりになったらどうしよう」って思われる
飼い主の立場は、微妙だよ。
そんなこと考える前に、他に考えることがあるんじゃないの?
もっと、しっかりしてくれ!!

ガラスのような繊細な心の持ち主で、
思いっきりネガティブなヤツだってことは、ハッキリしました。

blg09042003.jpg

男らしくありたい!と思っているんだそうです。
そうですか。
男らしくねぇ…。
blg09042002.jpg
はいはい。
そういうことにしておきましょう。

何かお仕事もしたいんだそうです。
お仕事ねぇ…。

ちょっとさー、いいたい事言ってたけど、散々期待を裏切ってきたって分かってる?
何人のトレーナーや訓練士にため息つかせたんじゃい!!

その辺のことを、よーく考えてからの発言を強く望む。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
