奉仕

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
まだ、画像が溜まってますよー。
桜吹雪の時期でした。

先日、隣街の大きな公園に行ったよ。
お花がいっぱい咲いてて、綺麗でした。

どこで撮影しようか、あちこち迷って
ちょっと珍しい紫色の花の前で、3頭一緒にパチリ。
blg09041005.jpg

たまにはカレンだけ、パチリ。
気持ち良さそうな表情。
blg09041004.jpg

嫌がりはしないものの、今ひとつ楽しそうでないノアル。
ギャルの声援が足りなかったようです。
表参道と違い、平日の昼間の公園なんて、年齢層の高い方がメインですからね。

じゃ、早々に休憩ね。
いつものヤツ、いってみよー。

歳の順で食べていきます。
blg09041001.jpg

blg09041002.jpg

blg09041003.jpg
着実にコーンが短くなってます。
ちょっと暑かったし、おいしかったね。
って、アイスなんてほとんど入ってないけど。

帰りにフリスクさんで、マッサージ(犬のみ)をしてもらって、帰宅しました。
お犬様奉仕日ですな。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
