久しぶり

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
4月の初旬に、久しぶりにナナちゃんと会ったよ。
場所は、代々木公園。
大都会じゃ~。

まずは、我が家のワンコたち。
blg09040601.jpg

ドッグランは苦手だから、ナナちゃんだけ楽しんでますの図。
ノアルとフェンス越しに、ご挨拶。
blg09040602.jpg

blg09040603.jpg
バセンジーのペアとガッツリ走ったり、楽しそうでした。
いいなー。うらやましいっす。

blg09040604.jpg
立派な桜の木がたくさんあって、枝も下のほうまで伸びてて撮影にはいいのですが
ブルーシートとゴミの山にちょっとビックリの園内。

公園を出て、表参道をてくてく歩きます。
公園犬仕様の服装で、こんなオシャレな街を歩くのは勇気!
でも、結構平気に成っちゃいましたよ。オバサンの証拠だね、へへへ。
blg09040605.jpg
お約束っぽいところで。

blg09040606.jpg
更に歩いて、カフェに到着。
お昼は、公園そばの「ラウンジ」さんでいただいたので
お茶だけだよ。
値段は、さっきいただいたランチとここのジュース1杯が同じなんだよねぇ。
恐るべし、大都会。

また、てくてく歩いて公園まで戻ります。

途中「かわいい♪」とか「大きい」とか「乗りた~い」とか
お嬢さんたちに、色んな声を掛けられました。
ノアルの鼻の下は、確実に伸びていました。

公園に戻って、またまた休憩!
blg09040607.jpg
ナナちゃん、しっかりしてきましたね。
表情は、女の子だね。
blg09040608.jpg
視線の先には、アイスクリームがあるのだ。
ガン見の二人。
ささ、遅くならないうちに帰るよ~。

blg09040609.jpg
お嬢さんたちにカッコいいボクを見てもらおうと表参道を気張って歩いたため
疲れすぎて死んだように寝るシェパードの図。
フラッシュをたかれても、起きないぐらいぐっすり。

歳を考えた行動も必要だぞ、おい!!


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
