恋ですか

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
あっちゃー。
更新サボってたら、すっかり季節感が…。
今頃桜の画像って、どうよ。

blg09040205.jpg
桜とイイ男の図。
なぜか精神安定剤のペットボトルはしっかり離さず。

次は、ポメポメ。
blg09040206.jpg
美女二人お花見の図。
やや固まり気味?

これから、ノアルお楽しみのカフェに向かいます。

着いたよ。
blg09040202.jpg
くつろぎモードです。
blg09040204.jpg

肝心のノアルは
blg09040203.jpg
じーっと、扉の向こう側をみているのでした。
なぜなら
blg09040301.jpg
気になる看板犬の彼女がいるから。
おしとやかな女の子が好みみたいです。

でも、ちっとも受け入れてもらえてません。
この恋は微妙だね。





 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
