やっぱりね

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
やっぱり妖怪だと思う。
こちらのお方。
blg09041401.jpg
なんか口が、梅干ババアみたくなってますけど。

春の訪れとともに、この方にも怪しげなパワーが。
blg09041402.jpg
毛も、しっかり伸びてるし、触るとホワホワですがな。
先月まで、かなりショボくて、まばらに生えてたのに。
「推定17歳でトリミングしているのは立派です。」
とトリマーさんにも太鼓判を押されてしまいました。

普通は、そんなに毛も伸びないし、爪も伸びないんだとか。
代謝が悪くなれば、そういうもんだよね。

トリマーさんでお世話になっている、最高齢だそうです。
う~ん。恐ろしい。

さてさて、溜まっている行事、続編!!
カレンの誕生日編。

4/1は、カレンの誕生日ですよー。
むむ。この段ボール箱の正体は?
blg09040101.jpg
blg09040102.jpg
ケーキですよ。
まだ凍ってます。
blg09040103.jpg
今年もガン見のカレン。
blg09040104.jpg
カレンちゃんに、とっても似てるです!!
blg09040105.jpg
今年は、フサフサのしっぽも付いてるんだよ~♪

自然解凍してたら、匂いがプンプンするらしく、犬共がうるさいこと。
おすそ分けも確保したから、そぉれ、食べてみろ。
トップバッターは、もちろん主役のカレン。
blg09040106.jpg
blg09040107.jpg
あーあ、自分を引き倒してるよ。ワイルドだねー。

はい、お次はノアル君。
blg09040108.jpg
のんびり屋のノアルも、ブレる速さでガッついてます。
よっ、イモ男!

ラストは、妖怪ランばーさん。
blg09040109.jpg
キレのある動きでブレまくってます。
歳、誤魔化してない?

blg09040110.jpg
興奮し過ぎて、お疲れの様子。
早々に横になる二人。
良かったね。
また、一年後だよ。
だって、解凍中が大変なんだもん。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
